ちょっとさすがにだるすぎた。

こんばんはというかもうおはようございます。

今日は書こうか書かまいかで悩んで、12時過ぎてから今書き始めている現状でございます。自分で始めといてあれですが、日記を毎日書くというのは大変ですね。まだ書き始めてから三日目ですが。つまりはだるいです。もう1回こうなってしまうと三日坊主である私はすぐやめてしまうので、長くても1か月はもてば奇跡だろうと思います。では、こんなに長々とだるいだけの話だと読者もなんだこれと思いかねないので、昨日あったしょうもな話でも読んでいってくださいな。

昨日は私の弟とドンキに行って、化粧水を買いに行ったんです。          どうしてドンキってあんなにわくわくするんでしょうね。お店の中に入った瞬間に何かがふっきれたんかってぐらいテンションが上がってきちゃって、美容品コーナーとは逆のほうにある衣類コーナーに行って帽子を見ていたら、弟が「この帽子いいんじゃない?」とだいぶ背伸びをしないと届かない位置にかかっていた白バケットハットを指さしていたので、だいぶ背伸びして手にとったんです。                         でも、よく考えたら自分白バケットハットに合わないなと思って戻そうとだいぶ背伸びしたら、届かず、限界まで伸ばしても届かず、これはどうしようかと思い苦慮した結果、おもいっきりジャンプしてひっかけようというしょうもない、いろいろ考えてそれかよと今は思いますね。で、おもいっきりジャンプしてひっかけようとしたところ、帽子についていたひっかける部分がポロリと落ち…。                       あー終わった。と絶望していたところ、弟は爆笑。何がそんなにおもろいん?      お店の人に声をかけて、私の身長不足でひっかける部分を壊してしまいましたというのはとてもお恥ずかしく、店員さんにも迷惑かなと思い、白バケットハットは買って帰りました。ただただ恥ずかしかった。

という本当にしょうもない話ですね。                            そういえば、明日は映画の”変な家”を観に行く予定でして、早く寝ないといけないのを忘れてました。じゃあ、明日は映画の感想でも書こうっと。

 

 

 

ストレンジャーシングスはイレブンがいっちゃんすき。